旅好き集まれ♡マイルで無料家族旅行♡

旅行大好き家族がマイルでお得に旅するための情報ブログ

ハピタスってこんなところ!

続いてハピタスってどんなポイントサイトなのかなって見てみました!

 

ポイントの貯め方は大きく分けてこちらの4種類。

 

・ショッピングで貯める

・サービスで貯める

・アンケートで貯める

・口コミ紹介で貯める

 

ショッピングはいつものネットショッピングをハピタス経由でするだけです!

それで楽天なら1%とかロハコなら1.9%とかポイントが貯まっていきます。

あの通販でおなじみショップジャパンならなんと12%も!!

しかも楽天やロハコのTポイントはそのまま貯まるので

ポイントは両方受け取れるというなんというお得っぷり♡

今まで買い物してきた額が相当もったいない。。。

 

サービスで貯めるのは例えば美容室♡

いつもの美容室を楽天ビューティーで予約するだけで今なら550ポイントもらえます!

保険のことも無料相談してアンケートに答えると今なら6000ポイントもらえたり!

こちらも今まで利用してこなかったのが相当悔やまれます。笑

 

アンケートで貯めるのは暇な時間にアンケートに答えると

1ポイント~ポイントがもらえます。

こちらは移動時間にささっと貯めるのにもってこいです。

 

最後に口コミ・紹介で貯めるのはとっても簡単!

お友達にハピタスを紹介してお友達がポイント交換をしてくれたら

あなたに100ポイントもらえます☆

お友達にも紹介ポイントで30ポイントあげられます♡

さらにお友達が貯めたポイントの10~40%が毎月あなたのもとへ入ってきます!

ちょっとネズミ講チックな仕組みですが、

お気づきの通り一切余計なお金はかかってません!笑

一緒に旅行したい友達や家族に早速紹介して

これから一緒にマイルを貯めていきましょう♡

 

あ!これから始める方はぜひこちらから登録お願いします!

30ポイント入りますよー!笑

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス