旅好き集まれ♡マイルで無料家族旅行♡

旅行大好き家族がマイルでお得に旅するための情報ブログ

お金が貯まらないならマイルを貯めよう!

マイルってみんなどーやって貯めてるんだろう?

調べてみるといわゆる陸マイラーという方々は

ポイントサイトを利用していること発覚!

 

ポイントサイトとは???

要するに私たちとお店の間に入ってくれるサイトです。

モニターとか、日々の楽天やYahooでのショッピングとかを

そこのサイトを経由するだけ楽天のポイントは今まで通り貯まって

更にポイントサイトのポイントも貯まるってものでした。

しかも大手のサービスで怪しさ0!

最大のポイントは初期費用0!!←これ重要ですよねw

これはやってみるしかないでしょう!

お金がかからないならとさっそく登録してみました。

絶対騙されたくない人間の私は

大手のところからこちらの3か所を選択。

どのように貯めていくのかはまた次回♡

とりあえず登録してみるって方は以下のバナーから!

・ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・PointTown

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・PONEY

PONEYに登録するなら今がお得!今なら合計100,000ptプレゼント!!