旅好き集まれ♡マイルで無料家族旅行♡

旅行大好き家族がマイルでお得に旅するための情報ブログ

ブログのきっかけ

先日貯まっていたマイルで旅行に行きました。

GWぎりぎりの決断だったので通常40万くらいするところも

5万円くらいの手出しで行けました。※なにせ住んでいるところが田舎なもので。。。

一度マイルで旅行しちゃうと飛行機代がもったいなくなってきます。

なんかいい方法ないかなぁ~と調べてみたところ

簡単・安全・ハイスピードでマイルを貯められることがわかりました♡

ポイントは全然怪しくないこと。最近よく見かけるLINEへ誘導とかもありません!

今までやってこなかったのがもったいなさ過ぎて後悔です!!!

旅好きママたちのお財布事情に役立てることができたらなと思って始めました♡

よろしくお願いします!