旅好き集まれ♡マイルで無料家族旅行♡

旅行大好き家族がマイルでお得に旅するための情報ブログ

目標を決めましょう♡

世の中ANAマイラーの方が多いですが、 今回私はJALで貯めようと思います。 なぜなら今回GWギリギリだったのにマイルでチケットを買えたから。 ライバルが少ないのかなーと思ってです。 せっかく貯めても航空券買えなかったら意味ないしね! 今回初の子連れ飛…

ハピタスってこんなところ!

続いてハピタスってどんなポイントサイトなのかなって見てみました! ポイントの貯め方は大きく分けてこちらの4種類。 ・ショッピングで貯める ・サービスで貯める ・アンケートで貯める ・口コミ紹介で貯める ショッピングはいつものネットショッピングをハ…

ポイントタウンってこんなところ!

ポイントタウンにこんな記事があったので わかりやすいかなと思って載せてみます。 て、手抜きじゃないですよ!!! 実際はお小遣い程度じゃなく稼げちゃうみたいなんですが 今日はこちらの記事をご参考ください♡ 知らないと損!ポイントタウンを最大限に活…

お金が貯まらないならマイルを貯めよう!

マイルってみんなどーやって貯めてるんだろう? 調べてみるといわゆる陸マイラーという方々は ポイントサイトを利用していること発覚! ポイントサイトとは??? 要するに私たちとお店の間に入ってくれるサイトです。 モニターとか、日々の楽天やYahooでの…

ブログのきっかけ

先日貯まっていたマイルで旅行に行きました。 GWぎりぎりの決断だったので通常40万くらいするところも 5万円くらいの手出しで行けました。※なにせ住んでいるところが田舎なもので。。。 一度マイルで旅行しちゃうと飛行機代がもったいなくなってきます。 な…